あの有名医師の記事も読める情報サイト
情報サイト「Grapps(グラップス)」が2018年11月19日(月曜日)に「不妊治療と倫理~夫に調べさせることの大切さ」と題した記事を公開した。
Lotusf株式会社が運営している「Grapps(グラップス)」は、30代女性がメインターゲット。
産婦人科医師、臨床心理士、管理栄養士など多彩な人びとが公式ライターとして登録、妊活からグルメやイベント情報など、理想の女性像に近づくためのコンテンツを毎日多数配信している。
正しい倫理観の共有が大切
今回公開された「不妊治療と倫理~夫に調べさせることの大切さ」は、文筆家のひとみしょうさんが執筆。妻だけでなく、夫も不妊治療について調べて正しい知識を身につけることこそが「夫婦における愛の倫理」であることについて解説している。
ひとみしょうさんは6000記事以上のコラムを寄稿したwebコラムの第一人者。「Grapps(グラップス)」ではひとみしょうさんへの悩み相談・記事の感想を募集している。
応募方法は、記事の最後にあるボタンをクリックしてフォームに必要事項を記入するだけ。個人情報の入力は一切必要ないのでプライバシー面も安心だ。
(画像はGrappsより)
(画像はLotusf株式会社公式サイトより)

Grapps(グラップス)
https://w.grapps.meLotusf株式会社公式サイト
http://www.lotusf.co.jp