Google+
妊活・卵活ニュース
 妊活・卵活ニュース

不妊治療期を前向きに!『「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!』最新版発売!

着床前診断
産み分け
カラダ
不妊治療
社会
書籍
その他
新着ニュース30件






























不妊治療期を前向きに!『「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!』最新版発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加
「心のケア」に焦点を当てた書籍
『「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!』の最新版が発売された。著者は、不妊治療専門の漢方鍼灸治療院である、馬場聖鍼堂の院長の馬場乾竹氏だ。

この書籍では、不妊治療でポイントになる「心のケア」に焦点を当てており、心の持ちようがマイナスになりがちな不妊治療期を前向きに過ごせるようにケアしてくれる、誰にでも手軽に取り組める処方箋をいろいろと紹介している。
「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!
(画像はプレスリリースより)

書籍の概要
不妊治療中のマイナス方向になりがちな心を、しっかりプラスの方向を向けるように心の持ちようをケアし、そして、その次のステップとして、赤ちゃんを迎えるための生活習慣の改善に取り組んでいけるよう、この書籍では、誰でも手軽に取り組める、さまざまな「処方箋」を紹介している。

「子宝地図」は、毎日見ることが楽しく、ワクワクできる赤ちゃんを授かるためのツールである。ビジュアル的な訴えを写真や文字などで装飾することで前向きに不妊治療と向き合うことができるようになるというものだ。

何度もこの「子宝地図」を眺めていると、体や意識が自然と妊娠するという、潜在意識を呼び覚まし、動き出してくれるようになる。

2009年に『「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!』は販売され、Amazon不妊症部門などで多くの部門で1位を獲得した。この最新版は、内容を大幅にアップデートし、社会環境や、最新の生殖医療に合わせている。

延べ2万人を超える患者に対する治療のノウハウが、ぎっしり詰まり、全ての妊活カップルが読んでうれしい内容となっている。

また、特別カウンセリング&体験治療キャンペーンを書籍購入者限定で、最新版の発売を記念して行っている。通常の体験治療にプラスして、20分の特別カウンセリングをつけ、不妊鍼灸治療を無料で体験することができる。


外部リンク

馬場聖鍼堂
http://www.e-harikyuu.com/

馬場聖鍼堂のプレスリリース/@Press
http://www.atpress.ne.jp/view/48792
Amazon.co.jp : 「子宝地図」で赤ちゃんを授かる! に関連する商品
  • デキサメタゾンとクロミフェンはPCOS治療に効果がある(5月28日)
  • フッ化物が子どもの脳に悪影響を与える可能性がある(5月27日)
  • 健康的なライフスタイルを維持しながら不妊治療を受けるには自己管理スキルと周囲の理解が欠かせない(5月22日)
  • 体外受精サイクル二回目は一回目より妊娠・出産可能性は高まる(5月19日)
  • 体外受精サイクルにおいてレスキューICSIは効果があるのだろうか?(5月15日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    記事検索
    妊活基本情報



    お問い合わせ